贅肉のつきにくいメリハリボディを手に入れる方法

昔、運動部に所属していた人が今は運動していない社会人3年目の人が自宅でできる簡単なヨガをしながら3ヶ月で贅肉のつきにくいメリハリボディを手に入れる方法

ストレッチは寝る前が効果的!?健康をキープするメソッド

 

 

こんにちは🌽

 

 

あなたは

便秘に悩まされたことは

ありますか??

 

 

 

便秘になることで

肌荒れになったりニキビになったり

することがあります。

 

 

便秘になった人は

経験したと思います。

 

 

 

なので

 

 

便秘にならないために

寝る前にする

簡単ストレッチを

紹介したいと思います!!

 

 

 

 

便秘に効く寝る前ストレッチ

 

1.

f:id:se-ra0403:20190609194428j:image

 

仰向けになり

両手は体側に広げておきます。

膝は直角に曲げ、

膝と足は揃えておきます。

 

 

 

2.

f:id:se-ra0403:20190609194515j:image

 

吐きながら、

骨盤を後傾します。

お尻の穴を締め、

腰を地面にべったりくっつけましょう。

 

お尻が少し上がる感じです!

 

 

 

 

3.

f:id:se-ra0403:20190609194645j:image

 

吸いながら、

骨盤を前傾します。

腰が地面から離れ、胸をはります。

 

 

 

お尻をしっかりつけて

背中に少し空間ができる感じです!

 

 

 

呼吸に合わせて

心が落ち着くまでゆったり

呼吸を繰り返しましょう。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

ぜひ、毎日の寝る前習慣にしてくださいね!

 

 

 

 

便秘を改善して、

キレイな肌になったら

周りの人たちから

驚かれること間違いないです!!!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました☺️